News

「カメの甲羅はあばら骨展」最後の10日間は小学生の入場料金が無料に!SNSキャンペーンも開催!!

池袋PARCO 7階(PARCO FACTORY)にて好評開催中の「カメの甲羅はあばら骨」展。
8月20日(土)から8月29日(月)まで、最後の10日間は小学生の入場料金が無料に!
さらに、「オリジナルシール」が貰えるSNSキャンペーンも開催!!
詳細は下記よりご紹介します。

★イベント最後の10日間は小学生の入場料金が無料

もうすぐ夏休みも終わるころ。
最後の自由研究や日記のテーマの1つに「カメの甲羅はあばら骨」はいかがでしょうか?
動物の骨格の仕組みも学べたり、動物になれる体験型展示がたくさんあり、多くのお子様に喜ばれています。
そこで、8月20日(土)から29日(月)の会期終了までの最後の10日間に限り、小学生の入場料700円が無料になります!!
ぜひこの機会に池袋Parcoに遊びに来てください。

※各キャラクターのイラストが載った入場チケットが欲しい場合は入場料が必要になります。

★「オリジナルシール」が貰えるSNSキャンペーン

展示の写真を撮ってSNSにアップで「オリジナルシール」が貰える!!
会場内で写真を撮影&Twitter、Tiktok、Instagramに指定ハッシュタグをつけて投稿してくれた人に、映画『カメの甲羅はあばら骨』オリジナルシール(非売品)をプレゼントします。

【参加方法】
①会場内で写真を撮影
②Twitter or Tiktok or Instagramに
 「#カメの甲羅はあばら骨」もしくは「#あばら骨」を付けて投稿
③投稿画面を会場スタッフに提示

※お一人様1回ごとに1枚プレゼント。別日であれば繰り返し参加可能です。
※会場入り口など、入場されていない方による写真は無効となります。

イベント情報はこちら